【第3回iママフェスタまであと47日‼】

出展者のみなさんのご協力を頂き、バトンリレーでiママフェスタまでをカウントダウンしています。
本日のご紹介は、須坂市のポーセラーツサロン Nagomi様。
子育て真っ最中のご自身の経験と、『ママ同士の交流の場を作りたい!』という想いからおうちサロンをスタート。
また、ご自身も、ポーセラーツが大好きで、思い切り楽しみたいということもポーセラーツ講師になったきっかけとなっているそうです。
オリジナルのプレートは、お祝いやプレゼントにも最適♪
お気に入りのデザインのお皿なら、更に美味しく食事ができそうですね!
お子さんから大人までどなたでも夢中になれるひと時をお届けします。
iママフェスタは、8月10日(土)飯綱町旧牟礼西小学校にて開催します♪

ご家族みなさん、お友達もお誘いあわせの上、お出かけくださいね!


【 企業情報またはプロフィール 】

・企業名・屋号 ポーセラーツサロン Nagomi
・お名前 MEGU
・業種 ポーセラーツワークショップ、販売
・住所 須坂市

iママフェスタでは、オリジナルプレート作りのワークショップを行います。
所要時間20分~。1枚1300円~となります。
焼き上がり後、自宅サロン等で引き渡しか、郵送(別途料金)でお渡しとなります。
(当日お持ち帰りはできませんので、ご了承ください。)

世界で1つのオリジナルの食器を作りましょう!