【第3回iママフェスタまであと39日‼】

本日は、須坂市のアロマのみっちゃんとして活動されている日台さまをご紹介します。

なんと!自家栽培をしている綿を使った羊毛フェルトのワークショップを行ってくださいます。ふわふわでまんまるでアロマの香りに癒されて…作って癒されて、眺めて癒される素敵なワークショップです!

親子で楽しんでほしい!たくさんの方に楽しんでいただきたい!そんな優しい願いの詰まったワークショップを行ってくださいます!

iママフェスタをお楽しみに!!

 

【 企業情報またはプロフィール 】

・企業名・屋号 アロマのみっちゃん
・お名前 日台 美知代 さま
・住所 須坂市
・URL https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-152486865404651/

ふわふわラベンダーボールシリーズ
「りんご3姉妹」を作りましょう。
綿とアロマと羊毛フェルトを使った「ふわふわ、まんまる、いい香りのりんごちゃん」作ります。所要時間30分

ふわふわで香りのある羊毛フェルトは私のオリジナルで他にはないワークショップです。
3年前から綿に魅せられて 自家栽培を始めました。ワークショップと自分の作品作りには自家栽培した綿を使用しています。
羊毛フェルトは難しいというイメージがあるかもしれませんが、3歳くらい(ママと一緒に)から90代まで幅広く楽しんでいただけています。
視覚、聴覚、嗅覚を使って、誰もが 簡単に楽しめるアロマセラピーです。
今回は沢山の人達に体験してもらいたくて、簡単で短時間でできる「りんごちゃん」を用意しました。
親子で楽しんでもらえるワークショップです。