【第3回iママフェスタまであと22日‼】

埼玉県からハグミーラボさまが出展してくださいます!
ハグミーラボの代表 滝澤さまは、友人がいない土地での孤独な子育てを経験され、小さなお子様を持つお母さんたちが交流する場をつくりたいと思ったのがきっかけとなり、ワークショップを始められたそうです。
ママならではの目線で続けられている活動は、多くのママたちの助けとなっていらっしゃいます。昨年に引き続き2度目の出展を決めてくださり、遠方からお越しいただけることは、本当にありがたいことです。

今回、iママフェスタでは、赤ちゃんから参加できる世界に一つの時計づくりを行ってくださいます♪
お子さんやご家族の手形、足形をアートにしていただき、世界に一つの時計手形足形アート時計がお作りいただけます。
現在、事前ご予約受付中とのことです。ご希望の方は、ハグミーラボさまへ直接ご予約いただきますようお願いいたします。 (詳しくはブログ内に申し込みがあるそうですので、そちらをご覧くださいませ。)

成長の記念に・・・
プレゼントに・・・
インテリアにも素敵ですね!
県内での開催はなかなかありませんので、この機会をお見逃しなく!!
8月10日土曜日は、iママフェスタへ!

【 企業情報またはプロフィール 】

・企業名・屋号 ハグミーラボ
・お名前 滝澤理絵 さま
・住所 埼玉県
・URL https://ameblo.jp/mothers-mamayoga/

◆出展内容◆
赤ちゃんから参加できる世界に一つの時計づくり。
お子さんやご家族の手形、足形をアートにしていただき、
世界に一つの時計手形足形アート時計がお作りいただけます。

事前ご予約受付中です。 所要時間目安は 30分。
ハーフバースディ、誕生日記念に。ご実家へのプレゼントに。
家族で、姉妹で、兄弟でも参加できます。

子供部屋の時計として、インテリアとして、
ご家族の絆、お子様の成長を目にみえるかたちへと。
世界に一つだけの時計づくりです。

◆お客様へ◆
埼玉県からの出店です。昨年に続き2回目の参加。 
イベントの想いに賛同し、そして、飯綱町含め長野県の皆様にお会いしたく参りました。  
開催しているワークショップは赤ちゃんから大人、おじいちゃん、おばあちゃんまで参加いただける手形足形アートでの時計づくりです。 
ご家族のそれぞれの今を手形であらわし、家族の絆を目にみえるかたちにするお手伝いをしております。 時計つきのパネルにアートをすることで、ご自宅にインテリアとしても飾れます。  
特に赤ちゃんはどんどん成長します、今の足や手の大きさはこの今でしか表現できません。お子さんと作ったこの手形足形ぺったんアート時計を家で目にすることで、今の気持ちを思い出すことができ、日々の生活、育児の合間にほっとする時間を皆さまに与えるものだと信じて活動しております。

Facebook▶▶https://www.facebook.com/rie.takizawa.758
Instagram▶▶instagram.com/takizawa.rie_hugmelabo