【第3回飯綱町iママフェスタまであと19日‼】

本日は、企業様ブースで出展してくださることになりました
長野市の株式会社 豊木工舎さまをご紹介します。
VRシステムを用いた住まいづくりを、一人でも多くの方に体験していただきたいとのことで、出展を決めてくださいました!!

まるで住宅アトラクション!お子さまから大人まで、どなたでもご体験いただけます。

VR体験は、こちらの画像のように体験していただきます!

実際どんな風に見えるのかは、当日のお楽しみ!!
なかなかVRを体験できる機会は少ないと思います。
ぜひ、体験してください♪

【 企業情報またはプロフィール 】

・企業名・屋号 株式会社 豊木工舎
・お名前 木内さま
・業種 設計・家作り
・住所 長野市上松 5丁目 8番 7-1号
・URL http://toyokikousha.jp/

◆出展内容◆
【大人の職業体験】
プロが教えるVRシステムを用いた家づくり!住宅VR体験
参加費無料・10:00~15:00随時受付
まるで住宅アトラクション!お子さまから大人まで、どなたでもご体験いただけます。

◆お客様へ◆
こだわりの注文住宅・リフォーム・オーダー家具を得意とする豊木工舎です。
長野県北信エリアを中心に、お客様の想いに寄り添い、設計〜施工まで請け負っています。
iママフェスタではVRシステムによって、実際に建物の中にいる感覚を味わっていただけます。

「キッチンをこの位置に置いたら、リビング全体に目が届かなくなる」「家具を置いたらどう変わる」など、
建てるまでわからない箇所も事前に体験し、家づくりを進めて行くことのできるVRシステム。
iママフェスタでは、家づくりを考えている方もそうでない方も、
建設中のお家の中で、柱の上に立って上から下を見下ろしたり、
吹き抜けの上から下に飛び降りるような感覚を体験できたり、
住宅アトラクションのようなVR体験をお楽しみください。