【第3回飯綱町iママフェスタまであと14日‼】

iママフェスタまであと2週間となりました!
本日は、工房コチュカ さまのご紹介をします。

チラシ内では、ママブースの項目に、15工房ココチカさまと誤ったお名前でご紹介してしまいましたことをこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
正しくは、『工房コチュカ』さまです。よろしくお願いいたします。

工房コチュカさまが、この仕事を始めたきっかけは、
『粘土も人形服も、子どもの遊びに付き合っているうちに、いつのまにか自分なりの方向に発展していって、ハマってしまいました。手を動かすのが好きですし、この楽しさを誰かと共有したいと感じたから』という思いからだそうです。
お子さまとの楽しい時間が、今度は、ご自身の楽しみに変わっていたというお話。素敵ですね。
手作りならではの、温もり溢れる作品が並びます。
日々の様子をブログでご紹介されていますので、こちらもご覧ください➡工房コチュカ さまブログ

iママフェスタ当日では、
猫マグネット、人形服、その他ハンドメイド作品の販売をしてくださいます。
体育館のママブースへ是非お立ち寄りください!!


【 企業情報またはプロフィール 】

・企業名・屋号 工房コチュカ さま
・業種 ハンドメイド作品の販売
・住所 長野市
・URL http://auachan2.naganoblog.jp/

◆出展内容◆
猫マグネット、人形服、その他ハンドメイド作品の販売

◆お客様へ◆
猫マグネット/樹脂粘土で一点一点手作りしています。今回は夏祭りをテーマに、色々な表情の猫たちが集合!
人形服/メルちゃん、ソランちゃんサイズのお洋服です。優しく、女の子らしい雰囲気を大事に作っています。手作りならではのぬくもりを感じていただければと思います。