【第3回飯綱町iママフェスタまであと15日‼】

今日は、ママブース出展者 お菓子のマド さまをご紹介します。
iママフェスタでは、飯綱町PRキャラクターである、可愛いみつどんのサブレ、飯綱山の形のビスコッティの販売など、飯綱町にちなんだ商品も並びます!
乳製品・卵・白砂糖を使わない体に優しく美味しい、みんなで食べられるスイーツとドリンクの販売をしてくださいますので、お楽しみに♪
さて、お菓子のマドさまにも、この仕事を始めたきっかけを聞いてみました。
すると、『妊娠、出産を経て食生活が変わり、体に優しいお菓子を美味しく作ることに熱中したこと』とお答えいただきました。
現在は、それが仕事になり、長野市内を中心に販売をされていらっしゃいます。
妊娠や出産は女性の体や人生に大きな変化をもたらし、子育てをしながら日々成長していけるきっかけをたくさん与えてもらっているのではないかと思います。
8月10日のiママフェスタには、お菓子のマド さまのように、妊娠、出産を経て、子育てをしながら模索したことが仕事へとつながっているママさんがたくさん出展されます。
ぜひ、会場でママさんたちのパワーを実感してもらえたらうれしいです!!

◆iママフェスタ 8月10日土曜日10時~15時開催
◆会場 旧牟礼西小学校(上水内郡飯綱町川上1535)
◆会場内は、土足厳禁のため、お手数ですが、上履きをご持参ください

【 企業情報またはプロフィール 】

・企業名・屋号 お菓子のマド さま
・業種 製菓
・住所 長野市
・URL https://okashinomado.com/

乳製品・卵・白砂糖を使わない体に優しく美味しい、みんなで食べられるスイーツとドリンクの販売をします。
飯綱町のPRキャラクターみつどんのサブレ、飯綱山の形のビスコッティなど、飯綱町にちなんだお菓子をご用意します!