【第3回飯綱町iママフェスタまであと8日‼】

今日も暑い一日になりました。
スタッフは現地で打ち合わせをしました。
暑かったですが、さすが飯綱町!木陰は涼しかったです。
当日も暑くなると思いますのでみなさん、熱中症対策はお忘れなく~!

さて、本日は、企業ブースに出展してくださいます、プレステージ株式会社さまをご紹介します。
保険代理店であるプレステージ株式会社さま。
毎年来場者のみなさんを楽しませてくださる内容を提供してくださるんです!

今年は、保険の相談のほか、乳がん触診体験キット・血管年齢測定器もご用意してくださいました!!
実際に触ってみる・測ってみることで、イザという時の早期発見・病気の予防に繋げていけるといいですね。
何事も『知る』ということからはじめましょう!
iママフェスタにご来場の際、生命保険証券をご持参の方にはプレゼントがあるそうです!
プレステージ株式会社さまのブースは、体育館になります。

さ・ら・に!!
今回、iママフェスタ入口で受付をしてくださった方には、先着順でオリジナルみつどんトートバッグをプレゼントするのですが、
そちらのトートバッグへの協賛品のご提供もいただきました。
ありがとうございます!!
トートバッグへの協賛品は、そのほかの企業様からの協賛品も含めランダムに入れさせていただきますので、あけてみてのお楽しみです♪

8月10日土曜日は、飯綱町iママフェスタへお出かけください!!

【 企業情報またはプロフィール 】

・企業名・屋号 プレステージ株式会社
・お名前 佐藤裕介 さま
・業種 保険代理店
・住所 長野市広田48 神明第一ビル7F
・電話番号 026-286-5559
・URL https://prestige-hd.jp/

◆出展内容◆
保険の相談のほか、乳がん触診体験キット・血管年齢測定器もご用意しました。
実際に触ってみる・測ってみることで、イザという時の早期発見・病気の予防に繋げましょう。

◆お客様へ◆
「2,000万円」
今では合い言葉のようになっているこの金額。
そう、金融庁の報告書でクローズアップされた老後資金の不足額です。
お子様が独立後、ご自身あるいはご夫婦で生きていくために欠かせない老後資金。
公的年金は当てにならないと言われて久しいですが、今後ますます自助努力が必須と思われる
時代と言わざるを得ません。
ただ、自己投資といっても、初心者の方にはなかなか壁が高いかと思われます。
・・・そんな中で・・・
「保険でお金が増やせる」こと、ご存じですか?
保障もありながら、知らず知らずのうちに預けたお金が増えている。
超低金利の時代だからこそ“何でどう増やすか”がとても大切なことなんです。
大切なご自身とご家族のため、
まずは“知ること“から始めてみませんか?

ママフェスタで楽しみながら、ひとつお得な情報をGetしましょう!

♪当日、生命保険証券をご持参の方にはプレゼントを差し上げます♪