【第3回iママフェスタへのご来場ありがとうございました!】

8月10日土曜日。飯綱町の旧牟礼西小学校にて第3回iママフェスタを開催しました。
暑い暑い一日となりましたが、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

小さなお子様連れの方も多く、熱中症の心配などもありましたが、大きな怪我や事故もなく、一日楽しんでいただくことができました。
第3回目となり、コンテンツを増え、地元である飯綱町のみなさんにはステージに登場していただく方も多く、たくさんのご協力を頂き、地域の方のパワーのすごさを感じました!
『一日では足りなかったよ!二日あったらいいのに~!』
『小学校という場所が懐かしく感じられてよかった!』
『次回も楽しみにしています!』
うれしい感想もたくさんいただき、次への活力となっています。

また、各ブースへの出展には、周辺地域のみなさん、上田市、松本市からもご協力いただき、閉校した小学校にたくさんの笑顔があふれた一日となりました。
ご来場いただいたみなさま、ママブース、企業ブース、飲食ブース、飯綱中学校の生徒さんによるブースや長野県立大学の学生さんによるブース、だんどりの会のみなさん、AC長野パルセイロのみなさん、
ボランティアスタッフのみなさん、協賛してくださった皆さま・・・かかわってくださった全てのみなさんに心から御礼申し上げます。

当日の様子は、後日フォトギャラリーを公開しますので、お待ちください♪

これからも飯綱町は、『日本一女性が住みたくなる町』を目指して歩んでいきたいと思います!
本当にありがとうございました。

iママフェスタ運営事務局